会社案内 パンフレット ちらし 看板 サイン ホームページ

広告はタイミング

こんにちは。プランナーの神谷です。
 最近、ラーメンでお馴染みの幸楽苑にお昼で立ち寄りました。カウンターに
スタンド式POPが置いてあったので目を向けてみるとモバイル会員の入会情報
が書かれていました。
POP.jpg
そこで目を引いたのが3つの特典でした。3つの特典はギョーザ百円引き、誕
生日プレゼント、そしてちょくちょくお昼に利用しているのでクーポン情報を
貰えるというものです。即、入会しました。これからもお付き合いをしていき
たいお店の一つとなりました。ここで可能性を感じたのがモバイルという広告
媒体です。比較的お店の中で料理を待つときは時間を弄ぶのでこの間は携帯と
のコミニュケーションが多くなります。そんなときこうしたモバイルの会員募
集及び特典付きの広告は非常に携帯使用ユーザーには有効ではないかと感じま
した。
 
 広告はやはりタイミングが大切と改めて自身の経験から感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。